こんばんは、そーたです٩(。•ω•。)




(写真左側です!)



今日、なんと、この前無くしたって
言ってたシャーペンと消しゴムが
見つかりました!笑





本気で嬉しかった!。・*・:≡( ε:)





新しいの買わなくてすんだし、
お気に入りだったからね!よかったー!




そして、今日は先輩のラジオと
ドラマが放送されます!




ドラマは第2話ですよ!
今日はどんな展開になるんでしょうかね?
楽しみだ(´ 。•ω•。)






みんな、今日すごい寒くないですか?



下校中とか鼻水がでそうで....
手がかじかんで....
風が強くて....



もう、冬ですねー。




マフラーに手袋、カイロの出番だね!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)

今日も1日お疲れ様でした!