こんにちは、そーたです٩(。•ω•。)




昨日の豊さんソロの様子です
スタッフさんが撮ってくれました!
ありがとうございます(´ 。•ω•。)





今日は、研究生5人が
大府などでライブをしてます!




僕はいないんですけど、僕の分まで
パワーを届けてね!笑






はあぁぁぁーーーー!!!!







届いたかな?笑






コメントで、


「ハロウィン行こうか迷ってるー」



って書いてくれる人が多いんですけど、
そういう人のために!












迷ったら行く!











解決しました笑





ハロウィンのコスプレなんですけど、
最初普通に男物を選んでたんですよ笑





そこで、りくとくんが決めてる時に
僕がりくとくんに女装を勧めたんです笑





え?この時点で意味がわからない?

りくとくんなら似合うかなーって
思ったからですよー!




で、すごい勧めてたら

陸「じゃあ、そーちゃんも一緒にやろ!」


聡「............................え?」


陸「いいじゃんやろうよ!」


聡「え、でもおれ決まってるし....」


陸「やろ!」


聡「あ....うん笑」



って、流れでなりました笑
二人とも押しに弱いみたいですね!笑




そんな訳で、
僕のハロウィンチェキ会は29日(水)

田中俊介さん、平松賢人さん、
野々田奏くん、神田陸人くん、僕

で、行います!



是非、来てください!

「迷ったら行く!」

ですよ笑
待ってます!





そして、11月12日(水)

スポーツライブが行われます!




平日で、忙しい方も多いかもしれませんが
先輩たちの、僕たちの、
バスケを真剣にやる姿を見に来てください!


もしかしたら、二度と見れないかも
しれませんよ?笑


そうなったら見るしかないですね!笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)

5人、ライブ頑張ってください!