こんばんは、そーたです(*¯ω¯*)






今日は豊さんのソロライブに
お邪魔しました!笑






久々にライブをしたんですけど
やっぱり楽しいですね!(,,•﹏•,,)








最後の「chance for change」で、
マイク持ってない僕としいなくんの所に
豊さんが来てくださって
一緒に歌ったんですけど、すごい
照れました笑






感激しました!








すごい、嬉しかったです!
なんというか、嬉しいしか言えないです( .. )









そして、


みんなに次会うときは
ハロウィンチェキ会ですね!






trick or come!



(来てくれないといたずらしちゃうぞ!)







そして、
明日は研究生5人が大府産業文化祭に
出演します!






見に行きたいなー。・*・:≡( ε:)







あ、昨日のブログで、


「機能が昨日になってるよ!」



って誤字の指摘がありました、
すみませんでしたヾ(- -;)






急いでたというか、気づかなかったというか、
ただ単に間違えました笑






今日は間違え無いかな?笑





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)

今日も1日お疲れ様でした!