こんばんは、そーたです(  。•_•  。)



(写真左側です)



僕の趣味は前のブログでも書いたとおり
音楽鑑賞なんですけど、




いきなり、ここで質問です!




みんなはリピート派?
それともシャッフル派?
1曲リピート派かな?






僕はシャッフル派かな!






いや、シャッフルしてても好きじゃない曲
とか飛ばすから....






何派になるんだろう....笑






プレイリストにお気に入りの曲だけ
入れる昨日とかあっても、
正直めんどくさい。笑





だから、


シャッフルで好きじゃない曲が
きたら飛ばす派!




に、なりますね笑







なんじゃそりゃ!ヾ(- -;)






ボイメンの曲は、次のライブの順番にして
聴いたりしてますね!




そこはめんどくさがらないよ!笑









いつも、コメントしてくれる方
ありがとうございます!



見てくれてて、まだコメントしてない方
是非、コメントしてください!
そして、見てくれてありがとうございます!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)

今日も1日お疲れ様でした!
週末ですね。・*・:≡( ε:)