ただいま帰りました、
そーたです!






いつもコメント見ると
勇気が湧いてきます!


ありがとうございます!






今日は朝、雨がふらず
帰りの時には雨が降ってました....




やっぱり、かっぱは嫌いだ( ´・・)






ずっと言おうと思ってたんですけど、





最近、佐伯さんに勧められて


ハリー・ポッターを見始めたんですけど




すごい、面白いですね!(*¯ω¯*)



いやー、おもしろい!ほんと面白い!



今月から見始めて残りあと3本!

順調に進んでおります笑



まだ見たことない人は
絶対見た方がいいですよ!笑





もう一つありまして、
稽古やイベントが終わった時に



らいがくんやかなでくんと別れるときが
あるんですけど、




2人とも見えなくなるまでずっと
手を降ってるんですよ!笑






ずーーっとですよ?
見えなくなるまでですよ?




なんて可愛らしいんだ(  。•_•  。)




入った時期は僕の方が遅いんですけど



年齢が僕の方が上なので、
弟がいる気分になっちゃうんですよね(,,•﹏•,,)




年下の兄弟がいないから
いたらこんな感じなのかなぁー。って



ほっこりしながら帰ってます笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






ハロウィンチェキ会のお知らせです!


きてくれないと、
いたずらしちゃうぞ!・*・:≡( ε:)



【出演メンバー】

10月27日(月)
メンバー:若菜太喜・土田拓海・北川せつら・寺坂頼我
チェキ券販売時間:18:00~18:30
チェキ券販売場所:展望台
撮影会:18:40~
撮影場所:スカイデッキ(天候などの事情により変更になる場合がございます。)

10月28日(火)
メンバー:辻本達規・吉原雅斗・高崎寿希也・松尾青龍
チェキ券販売時間:18:00~18:30
チェキ券販売場所:展望台
撮影会:18:40~
撮影場所:スカイデッキ(天候などの事情により変更になる場合がございます。)

10月29日(水)
メンバー:田中俊介・平松賢人・神田陸人・野々田奏・中原聡太
チェキ券販売時間:18:00~18:30
チェキ券販売場所:展望台
撮影会:18:40~
撮影場所:スカイデッキ(天候などの事情により変更になる場合がございます。)

10月30日(木)
メンバー:水野勝・田村侑久・松田拳士郎・五藤椎南
チェキ券販売時間:18:00~18:30
チェキ券販売場所:展望台
撮影会:18:40~
撮影場所:スカイデッキ(天候などの事情により変更になる場合がございます。)

10月31日(金)
メンバー:本田剛文・勇翔
チェキ券販売時間:20:00~20:30
チェキ券販売場所:テレビ塔1階
撮影会:20:30~
撮影場所:スカイデッキ(天候などの事情により変更になる場合がございます。)



【ご注意ください】
・テレビ塔内での着替えはご遠慮ください。

・メンバー、お客様ともにポーズは指定させて頂きます。

・後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。

・ペンライトなど光るものを持っての撮影はご遠慮ください。

・1名のメンバーに対し、複数枚の撮影券をお持ちのお客様は1度に撮影をお願いいたします。

●お子様との撮影について

・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての3ショットとさせていただきます。

・メンバーが膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。