こんばんは、そーたです(*¯ω¯*)




なぜか2人とも真顔です笑






それはそうと、今日
いい事があったんです!

それは....









らいがくんが敬語じゃなくなったんです!










えっ?そんなこと?
とか言わない(  。•_•  。)笑





実は僕、今まで後輩とかに
敬語を使われてなかったので不自然
だったんですよ!





(多分なめられてたんだろうなー笑
気遣われるよりいいけど!)





でも、らいがくんは後から
入ってきた僕にも「年上だから」って
敬語を使ってくれたんですけど
どうも不慣れで...笑



だから今日思い切って言ったら


「じゃ、お互い敬語じゃなくしよ!」


ってきたのですごい嬉しかったです笑





今日1番嬉しかったな٩(。•ω•。)





そんな1日でした笑





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)
今日も1日お疲れ様でした!


明日は月曜日だ!(あぁ....。)