こんばんは、そーたです(*¯ω¯*)









朝から稽古なので
7:40くらいに家を出ようとしたんですけど




朝起きたらなんと....






7:10





時間がない!シャワー入らなきゃ!
朝ごはん食べなきゃ!





朝から忙しかったー笑





そんな中、ふと思ったのが


ボイメンやってない時の休憩って
どんなんだったかな....?って



のんびりしてたか、遊んでたかの
2つだったかも笑



干物生活だった気がする( ´・・)






今休みがあるなら、そーだな....





カラオケ行きたいかな!



そのあと体育館でも借りてバスケして



家に帰ってダンスの練習とかかな?




あ、もちろん宿題もやりますよ(´•ω•`)笑




今までとそんなに変わんないかも笑








では、今日はこの辺で!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)
今日も1日お疲れ様でした