こんばんは、そーたです!





今日10/17は先輩の田村さんの誕生日です!





おめでとうございます!




田村さんには
入って間もない僕にも
良くしていただいたり、
チラシ配りの秘訣など教えてもらいました!




学ぶ事がいっぱいあるので
たくさん吸収していきたいです!




本当におめでとうございます!









さぁ、週末がやってきました( .. )




みんなは何しますか?





お出かけですか?学校の宿題ですか?
まったり過ごしますか?(  。•_•  。)




今週は台風こないですよね?笑




18号.19号と続けてだから
来て欲しくないなー( ´・・)




それでは、良い週末を!





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)



(なんかいい感じにピンボケしてる笑)