こんばんは、そーたです\( •̀ω•́ )/


今日登校中に、自転車を漕いでたら


虹が出てました!






慌てて止まって撮りました!







朝からすごい気持ちよかったです(*¯ω¯*)






あ、今日みたいに台風が通り過ぎた後に
空が晴れ渡っていい天気になることを



台風一過




と、言うらしいです!





だから、台風が家族になって総攻撃するとか
台風みたいな波乱万丈な家族の事では
ないみたいです!笑





勉強になりました( ̄・ω・ ̄)







話は変わりますが、


なぜ東堂院聖也16歳は彼女ができないのか?




はやく1話が楽しみです!





抜き打ちテストが、2Pしか
取れなかったです笑







頑張らなきゃ( .. )








なんと、信号機ができました




信号見かけたら


「あ、研究生に信号機があったなー」



って思いながら自転車こいでます笑






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)