いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツ

日本レチアンガラス協会認定 ガラスフュージング

M-Style Ribbon Class リボンマイスター

を学べるレッスンサロン コオリナです。

 

先週木曜日に富士市に移動してきました。今回の滞在は10日程なのでいつもより短いのですが、孫との時間を楽しみに来ました。

先週水曜日の19時から、いわき市にあるハワイアンズスタジアムで天皇杯3回戦があったのでその翌日に移動してきたのですが、今回は6時間半かかりましてさすがに疲れました。前日のいわきFC vs サンフレッチェ広島の試合は、残念ながら広島の勝利に終わりました。さすがJ1チームだけありますね。この日は雨の天候で、ポンチョを着ての応援だったのですが、体も冷えて疲れがいつもと違いました。雨の日の観戦をよく”滝行”と言ったりするのですが、滝行翌日はさすがにこたえましたね。

 

さて、今日はM様の作品ご紹介です。

アラベスク柄とお持ち込みの転写紙、淵には黒色の上絵の具で1回の焼成で仕上げています。

 

こちらはお持ち込み転写紙のみで仕上げています。

 

同柄でシリーズのように揃えると統一感があっていいですね。

 

***********************************

【富士教室 体験レッスンご希望の方へ】

・8月9月の体験レッスン受付中です。

・レッスンお申込みは、8月23日(金)締め切りとなります。いわき市から材料を運搬するためです。

・8月9月のレッスン日は、8月27日~9月10日までの平日となります。お時間帯などレッスンスケジュールをご確認ください。

 

【いわき教室ポーセラーツの生徒様へ】

・8月レッスン向け材料ご注文締め切りは7月25日(木)です。

 

・カタログが新しくなりました。こちらをご覧ください。

キルンアート総合カタログ vol.5

 

ポーセラーツ総合カタログvol.6


 

・冊子のカタログ以外にも、こちらのヴォーグ社のWEB限定商品の材料もご注文可能です。WEBカタログの場合は、材料の品番などが表示されたページをスクリーンショットをお撮りいただきサロンにご連絡をお願い致します。

KilnArt WEB限定商品

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

【体験レッスン随時募集中】

あなたもポーセラーツ・ガラスフュージングを始めてみませんか?

まずは体験メニューをご覧ください。

 

 

M-Style Ribbon Class 資格取得コース

リボンの資格に興味ある方はこちらをどうぞ。

2回のレッスンで資格取得が出来ます。リボン資格があると、ハンドメイドリボンを販売することが出来ます。

 

リボンリースレッスンもご好評いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リボンリースレッスン

 

 

サロンのレッスンスケジュールはこちらです。

空き日時またはレッスン可能日からお選びください。

 

 

赤ちゃんの足形手形をポーセラーツで残しませんか?

詳しくはこちら。

赤ちゃんの足形手形オリジナル記念プレート

 

出産祝いに最適なギフト券もいかがでしょうか?

赤ちゃんの手形足形プレートギフト券

 

当サロンの生徒様以外も受講可能なポーセラーツブラッシュアップレッスンはこちらです。

 

こちらのお申し込みフォームから必要事項を記載しサロンまでご連絡くださいませ。

 

3日以内に返信がない場合は、こちらにお電話くださいませ。

留守番電話の場合はメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します。(09029827063)