皆さん、こんにちは!
パーソナルトレーナーの安藤です。

僕が、常々、不思議に思っていること。
それは
日本では細くて痩せてる」ことがキレイ
だと思っている人がたくさんいるってこと。

痩せることが悪いとは言いません。
「痩せたい」っていう人は、同時に
くびれもほしい」って、必ず言いますよね。

だけど、カラダ全部が痩せてしまうと・・・
くびれはできないんですよ汗

僕はNY在住中に
欧米人のキレイな人たちを、たくさん、見てきました。
ダンサーたちが多いのですが、みんな
胸郭が広くて厚くバストはUP 
お尻が大きく引きあがってUP 
いました。
ウエストはくびれていて
脚にはキレイな筋肉
 がついていました。

女性たちは、みんな
カーヴィーなボディでした。

 

キレイなカラダという意味では
やはり、マドンナ はすごいです。
彼女のカラダは、全く無駄がない。
まさに、ダンサーのカラダです。

女性たちをエスコートする
男たちが、また、かっこいいのです
スーツが似合うカラダ
これが、男性のカッコよさですね。

ミドリキラ 結論【キレイなカラダ】とは
背中・首回りがすっきりして
出るところは出ていて
引っ込むところは、引っ込んでいる。
柔らかい感じも必要ですミドリキラ


自分自身のカラダと、よ~く対話して
自分のカラダを生かしたボディラインを
イメージしましょう。

パーソナルトレーニングでは、
常に、お客様に、そんなイメージを
持っていただくように、心がけていますおんぷ。