入院してから更に黄色い黄色い
看護師さんに
暗闇恐怖症話してあるのに
病室のドア今日は閉められて
ン秒後【過呼吸】
何、病院ってさぁ
まだまだ多様性に非協力的だよね
担当看護師さんは病室ドアは
開けとくから比較的に明るいよ
ちゃんと伝達しとくね
って謂ってたのに~
夜勤の看護師さんは無視してきたことになる。
今日なんて消灯💡強制的に早く私の枕元消そうとしてきたテ
まだ消灯まで30分もあるのに
消しに入ろうとしていたのには
私はびびった。消灯って9時半だよね?まだ30分あるのに
消さないとダメなの❓周りが消したから消さないとダメなの❓
って。
ちょっとさぁ心無いよね
夜勤の看護師居ないの位は知ってるよ。んで更に消灯したとたん病室ドアまで今日閉められて最悪だよ。ン秒後に過呼吸始まった…
入院自体がストレス
治るものも治らんY
夜勤の看護師の頭の堅さに
安静できねぇよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
トイレに💡灯り求めに避難避難
安静にはほど遠い

【暗いの狭いよ怖いよ〜の面堂終太郎な私には地獄だわ】
アン❓ステーションから
騒ぎ声…なんだバカヤロー