今月入ってからずっと
地味に体調悪い〜🥹

食欲不振だし🙄無駄に眠いし
ちょっと尿もオレンジ掛かってて
(ヽ´ω`)何〜💦
脱水症状もあるのかな
尿が濃い色のときは水分も
足りてないらしいからな~➘
確かに水分摂取量少ないかも
多めに飲むと直ぐ効果でて
色は通常に戻るんだよね

寒暖差や気圧のせいと
やっぱりドラキュラ生活で
☀太陽光浴びてない光合成🍀
してないからビタミンD不足とかも
影響あるのかな~➘(ヽ´ω`)
と、ストレスかな…
日があるうちに起きたいんだよね~しかし介護介助中の母は
完全に昼夜逆転だから
早く寝られても朝7時💦
だいたい朝8時台が寝床行く
🤔うーん(+_+)
まぁ母はだいたいリビングの
テーブルのとこで椅子で
寝てるケド…寝起きで立ち上がると
転倒するといけないから
見てないといけない
私は一旦7時には就寝して
母はお昼13時30分頃まで
リビングでそれから、寝床
エコノミー症候群にならないように寝床行くように促すんだけど
云うこと余り訊いてくれなくて…
寝床行っても早けりゃ16時にはまたリビングに上がって行く。
まだ自分で階段昇降できて
トイレもまだ自力でお茶いれるのだけは出来るケド
他は出来ないからな~➘(ヽ´ω`)
私は背負いすぎなのか?
ただ母は他人介入嫌がるから
なかなか難しい。
やっと往診医に馴れてきたトコ
だからね~➘(ヽ´ω`)
この体調不良はストレスかな…🙄