Bon Homme | Flanerie

Flanerie

blythey☆の散歩道

てるてる坊主 てるてるぼうず てるぼうず あ~したてんきにしておくれ♪




今日の熊本はたくさん雨雨が降りました。


皆さんの周りは大丈夫でしたか?








明日は、フラタヒチアンの発表会です。 


→ 吉永フラ・タヒチアンダンススクール




昨年も発表会のある週末は、


バケツをひっくりかえしたような雨だったような。




見に来てくださる人達にとっても、私たちにとっても


予報では雨のようですが、


晴れにはならなそうですが、今日よりも外出しやすいお天気くもりになりますように。






今日は、午後からリハーサルがありました。




もうあとは、


忘れ物のないように最後にチェックを して


今日は早く寝てお月様 本番を楽しむだけです音譜






皆様にとっても楽しい週末になりますように







mahaloラブラブ