やれば出来るんです!! | Doll Holic

Doll Holic

大好きなドールのことや日常のこと、最近の趣味になった編み物のことをちょこちょこ書いていきたいと思ってます。
ただし、ものぐさなので更新頻度は極めて悪いです(^^;



実はこっそりお迎えしてましたシリーズでございますにひひあせる

右は以前に紹介した志恩(ワンオフ橘四郎、右は…、クロード王子です汗




こんなメイクだったんですが…



お友達のおかげでこんな男前になって帰ってきましたラブラブ



里の紅葉とパチリカメラ

実は片手で王子を支えて撮影しましたあせる
17少年は重かったです…あせる

名前ですが大阪ドルパの会場が海のすぐ側だったので


櫂海(たくみ

にしました。

私にとって初めてのカスタムメイクっ子です。
男前すぎでヨダレが出ます。

てことでうちの子ともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m