FR nippon Misaki
パーフェクト・イン・パリ

2006年製

デフォルトの服はあまり好きではないので
すぐ着替えました。

















デフォルトの靴の問題なのか

そもそもボディに保護材を巻かずに

直に靴を履かせているので

靴を脱がせるとこうなっています。

着色笑い泣き




発売直後でも着色があったらしいですから

約14年経っていれば当然あるんだろうなと


メラミンスポンジで磨いても何も変わらないので


スポンジ研磨剤を使用してみました。






結果




そこそこ落ちた!


磨き辛い場所は少し着色が残っていますが

パッと見はわかりづらくなりました。


Misaki は普通肌なら交換用ボディが販売されているので買っておこうかな