プチブライス Blythe スイートミルクベアーなど絶賛買い取りしております。お売りください。 | ブライス/Blyth高価買取しております!お売りください

ブライス/Blyth高価買取しております!お売りください

専門店 良盤ディスク
http://www.sangatuusagi.com/music/blythe/pg359.html

プチブライス Blythe スイートミルクベアーなど絶賛買い取りしております。お売りください。

皆様こんにちは。秋風が気持ちいい季節になってきましたね。

。。。毎回、blogでまで季節の挨拶をしなくてもいいのに、せずにはいられません(笑)
なんだかとっても日本人っぽいなぁ、とおもいます★(笑)

プチブライス Blythe スイートミルクベアー2

































先日のプチブライス ペピーパンダに引き続き、この子もきぐるみを着ています。
きぐるみっていうと、デパートの屋上であっつーい、、、というイメージしか
ありませんでしたが、彼女たちを見ていると、とってもかわゆくて、
イメージが変わりました。


プチブライス Blythe スイートミルクベアー1




















きぐるみの下には白肌、サーモンピンクの髪の毛に紫の瞳のスイートミルクベアーちゃん。
とっても可愛いです!
付属品は、白いクマの着ぐるみ、花柄ワンピ・バンダナ、エプロン、着ぐるみ用スタンド。
この着ぐるみは体と頭の部分が別々になっていて、他の子にも着せられますね。

紫の瞳にピンクの髪、、、憧れます。白いふわふわのきぐるみ!乙女の憧れを、

ぎゅっとつめこんだ姿をしています。

「私はスイートミルクベアー。ピンクのさらさらロングヘアーが自慢♪
 チャームポイントはバンダナよ!最近、森でとってもおしゃれなカフェの
オーナーのくまさんとお友達になったの!
オーナーのくまさんが入れるHOTMILKはみんなのお気に入り!
今日もカフェに白い着ぐるみを着ておでかけよ。」

とは本人談。

森のカフェまで一緒に

ゆっくり、

ゆっくり

歩こう。

おしゃべりなあなたが笑うとき、ピンクの髪がゆれるのを見るの、すきよ。

あったかいミルクとおしゃべりで、ねむくなったら、おうちに帰ろう。





ブライス売るならRyobanDiscへ
ひとつひとつ丁寧に査定しております、
可愛い子達を里親に出す時が来た時・・・・是非当店をご利用下さい。
LINE査定も行っています。 

また、ジブリグッズの買い取りも受け付けております。
ジブリ大好きスタッフのいるRyobanDiscへ
ぜひお売りください。
 
買取お申し込みフォーム こちら