まさか鬼教官と呼ばれる日が来るとは。。 | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
 
{CAE07C3B-1F70-4281-9F3B-580CF949A61D:01}

こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?

2016年の第二弾、E.P.「innocent promise」の発売前ですが、TRUSTRICKは新曲のレコーディングに入っていますが、この新曲の歌が難しいんだよと言われながら素晴らしいテイクが録れているのでウキウキなのであります。
(その辺のことは近々、何かの機会でお話できるかと。)

NACK5さんでは「innocent promise」が5月前期のパワープレイ。ありがたいです。
皆さん、GW中に車でお出かけの際はラジオをいっぱい聴いてくださいね。チャンネルはNACK5で!

サンプルが手元に届きました。
細部にわたるまでスタッフさんの血と汗の結晶。こうやってカタチになると嬉しいです。
{020DFCC8-E782-4C0C-B248-B48603EFDD0F:01}

放送中のTBS系アニメ「少年メイド」、面白いですね。
見終わったあと優しい気持ちになれるので、リアルタイムで見れないときも録画して寝る前に見ています。


ビリー