最近のアレコレ | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
最近の事をまとめて。

TRUSTRICKがテーマソングを担当させていただいている舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~」が12月3日から開幕しています。
先日トラトリでゲネを観に行かせていただきました。
演出、俳優さん方、とても素晴らしかったです!
元がゲームであるということを忘れるほどに、俳優さんのそれぞれのフィルターを通して“生きる”ということを描かれているように思えました。
本編を観終わって感極まったところで流れるテーマソング(通称GBSD)、この作品に携わることができた喜びをひしひしと感じながら聴いていました。改めまして関係者の皆様、ありがとうございました!
テーマソング「Good Bye School Dayz -theme of DANGANRONPA 2 THE STAGE-」は12/2より配信中です。↓

{AEE10011-F4D8-4C01-AC1E-B5138E4B9D3B:01}
面白かった!




そして、昨日はAngelic Prettyさんのイベントに、昨年に引き続きTRUSTRICKで出演させていただきました。
メンズラインが無いAngelic Prettyさんですが、この日のために、皇子様のような服を作ってくださったのです。。(おそらく不眠不休で進めていただいたのではないかと…この日だけで終わるのがもったいない!)
本多社長はじめ関係者の皆様、ありがとうございました。
それから15周年おめでとうございます!
{358AFDC2-F817-47E6-8765-779E13EBFC57:01}

まだ服の画像をお見せできないのですが、Angelic Prettyさんのホームページで公開されましたら是非見てみてください。






今年ももうすぐで終わりますね。
最近はレコーディングとかライブ準備などで忙しくなってきました。
良いかたちで2015年の締めくくりができるように頑張らないと。

来年1月27日リリースの「beloved E.P.」の写真がどれも素晴らしい!
今回もジャケットはGO MATSUDA(quia)さんデザインです。シンプルであるからこそテーマが色濃く出ているように思います。こんな鬼才と一緒にできるなんて…。
PVもお楽しみに!



ビリー


P.S.
姫が、ツーショット自撮りテクにこんなのがあるのか!と驚いていたので教えてもらいました。
{F5BB13B7-6226-44E3-885E-AF7B85453964:01}

{93EF7F09-B3D2-48BF-BE29-9560A780BD28:01}

分かりますか?
体とカメラの向きを変えるという、ちょっと大胆ですが縮尺がだいぶ変わりますね。(多用はおすすめしませんが。笑)