サカエスプリングありがとうございました! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
今日はTRUSTRICKで名古屋へ。

{DFC8C020-64D1-46F3-A5A5-57A118B819A0:01}


サカエスプリングの2日目に出演させていただきました。

会場はCLUB QUATTROでトップバッター。
イベントの最初に出演というのは体験してみたかったので、個人的にかなり楽しみにしていました。

TRUSTRICKとしてはイベントに出演するのは初めてだし、どんな空気になるのか楽しみでもあり、不安でもあったんですが、始まってみると入場規制がかかるほどに、会場にはたくさんの人!嬉しかったです。
(朝5時から並んで待ってくれた方もいらっしゃったとか。。)

きっと初めて観てくれる人も多かったと思いますが、イベント開始早々にもかかわらず会場はとても温かかったです。

改めましてご来場の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!


↓本番前。緊張のピーク。
{9FE65F87-910B-4158-B104-DF5281E8B8E7:01}

{707C16AA-AAEB-4ADA-9C6F-E51392C64207:01}

追記:
今回のメンバー
Dr. 角本雄亮(左から2番目)
Ba. Nakkey(左)
Key. coba(右)

今回のサポートベースは、いつもレコーディングでお世話になっているNakkeyさんでした。
ライブでは初ですが、beautiful dreamerやsnow meのPVにも参加してくれています。^ ^


↓QUATTRO出演後はいつもお世話になっているZIP-FMさんのサテライトスタジオへ生出演。
MCの鉄平さん、ありがとうございました‼︎
{853681AD-2D7C-4D97-9863-29262B5FBC10:01}


↓お馴染みの味噌煮込みうどん。
もうこれを食べないと終われない気さえしています。
{FE556124-640B-482B-BD6E-5B25C98BEBAE:01}

{CD5618C7-99A0-49ED-9BA9-C086F595C7EE:01}

お疲れ様でしたっ!

今は東京に戻って来てこのブログを書いています。
サカエスプリングはお客さんとして行ってたら見たいバンド結構あったなぁ。(アンダーグラフ、KNOCK OUT MONKEY、真空ホロウ、アルカラ…etc.)
皆さんは楽しかったですか??


TRUSTRICKチームで動いている時間は充実していて幸せを感じます。

さて、6/19のO-Eastに向けて頑張るぞー!