渋谷クラブクアトロ、ありがとうございました!!! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
こんばんは!

昨日はSHIBUYA CLUB QUATTROにてTRUSTRICKワンマン。
{42EE8363-1D1C-49B0-B82D-CA585E89D6BD:01}

Thank you SOLD OUT!!

クアトロは結成したときから最初の目標としていた場所でしたが、今年の夏前にデビューしたばかりのユニットがこんなにも早く実現できるとは思っていませんでした。
これも携わってくださった関係者様、スタッフの皆さん、そして何よりも普段から応援して下さっている皆さんのおかげです!

オープニングのトラトリコール、テンション上がりますね!嬉しいです!ニコニコ
今回はアルバム「Eternity」からと、最近リリースされた新曲、それからまだリリースはされていないですがMVが公開されたばかりの新曲「FLYLING FAFNIR」をやらせていただきました。
ステージから観客の皆さんの表情を見るかぎり、良い締めくくりができたんじゃないかなと思います。
本当にありがとうございます。TRUSTRICKを始めてからの一つひとつの出会いをとても嬉しく感じています。

終演後に、アニメ「銃皇無尽のファフニール」の原作のツカサさんと少しだけお話をさせていただき、ようやくお会いできたとメンバーは感激。。
あの曲にどんなアニメーションが付くのか楽しみな今日この頃です。

振り返ってみると6月に1stアルバムをリリースして、夏のツアーと平行するかたちで始まった2ndアルバムのレコーディングを経て、前作から7ヶ月という早さで2枚目をリリースできるというのは大変ありがたいです。
来年も頑張ってたくさん曲を作っていきます!


それと、年内にもう一つイベントがありますね。
12月14日、二子玉川riseにてミニライブを行います。
クリスマスイルミネーションというロケーションの中、この季節に相応しいライブをお届けしますのでお近くの方はぜひ観にきて下さい。
観覧フリー、握手会もあります。

開場HP
http://www.rise.sc/event/all/#event4672

12月も忙しくなりそうなので風邪には気をつけないとですね。
皆さんもお気をつけて!^_-







【2nd Album『TRUST』2015.01.28 Release】
Type-A 【CD+DVD】COZP-1001~2  3,300円+税
Type-B 【CD】COCP-38938  2,800円+税
【収録予定曲】 FLYING FAFNIR、On your marks!、World’s End Curtain Call -theme of DANGANRONPA THE STAGE- [Bonus Track] ほか

【TRUST TOUR 2015決定!!】
3月14日(土)仙台 HooK SENDAI
3月16日(月)名古屋 Electric Lady Land
3月17日(火)大阪 Music Club JANUS
3月19日(木)福岡 DRUM Be-1
3月27日(金)東京 恵比寿 LIQUIDROOM

日本コロムビア オフィシャルHP
http://www.trustrick.jp/cgi-bin/news/list.html?mode=list&id=0#0