リリースイベント3days | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
アルバム「Eternity」リリースイベント3days、本日(日が明けて昨日)無事終了しました!
ご来場の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
たくさんの方と握手ができて嬉しいですニコニコ

今日は浴衣でLIVE!(暑かった…)
photo:02



池袋サンシャインシティの噴水広場でイベントだったんだけど、
photo:01


リハーサルで演奏したkissingを聴いてCDを買いましたと言ってくれたり、その数分の出来事で人との出会いがあるんだなと考えると、皆さんが今トラトリのCDを手にとってくれたということが“運命的な事態”なんだなと思います音譜

今度皆さんにお会いできるのは夏のツアーかな。
東京、大阪、名古屋、福岡など。
今度はトラトリの方から会いに行きます!それまで「Eternity」を聴いて待っててね!

姫のブログで動画をまとめてくれているのでそちらも見てみてくださいね。

それではLIVEの準備もしつつ、制作モードを本格的にONします。
にゃー (・ω・)/
photo:03