2014/04/01 | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
とあるアルバム制作に携わっていて連日スタジオで作業。
photo:02



photo:03



気が付けば桜が満開で、もうそんな時期かと少々おどろいています。

Billyソロ、4/5のライブまでわずかですがお知らせがあります。
今回のライブで3曲入りのCDをリリースする考えでいましたが、内容を見直し、アルバムという形にしたいと思いました。
リリースを期待していた方、ごめんなさい。時期的な見通しは今のところ未定ですが、納得が出来るものをボリュームのある内容でお届けしたいと思っていますので、それまで待っていてください。


先月の大阪終演後の一枚↓
photo:01


大変遅ればせですが、ご来場の皆さんありがとうございました。楽しかったです!
写真左からワタクシ、ヒロトモ君(Ba.)、マッシュ君(Dr.)。
4/5の新宿Live Freakも同じメンバー。
出演時間は20:30頃の予定です。

その後はしばらくライブをお休みします。
精一杯やりますので、よろしくどうぞ!


日程:2014年4月5日(土)
会場:新宿Live Freak
出演:Billy / THE FREE MAN / SAKASAMA / 柴犬LUSH / 山猫ロック
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット:adv 2,000円 / door 2,500円(D別)

ご予約:http://billy-gu.com/contact.html