そのあと
タクって温泉街へ行った。結構遠かった。



それからスパ健康ランド的な所に入った。


ハングルばっかりだし
全くわからず、
ジェスチャーで
受付を済ませ
ロッカーに服を入れ
裸にタオルで階段を登っていると



おばさんにタオルを没収されピンク色の垢すりタオル?の様なものを渡された。


それもっていろんな風呂に入った。結局気に入ったのは半身浴のお風呂。
Ice creamを注文。
浸かりながら食べるって
なんか悪い事してる気がして美味しかった。



みんなスタイルが良いことにびっくり。
(/ロ゜)/
痩せてるのにおっぱいが大きいのねぇ~
それ整形?天然?



半身浴で食べると
上半身丸見えなので
恥ずかしかったが、2度と会わないと自分に言い聞かせ頑張った。



日本と違って
恥じらいとか
隠すという文化はないみたい。



ガン見してしまった(笑)


それから
ソミョンに戻り
どこに行くか考え
チングの撮影のあったホルモンに行くことにした。



なんと休み。
来たからには
ホルモン食べないと!!



近くのホルモン焼きに入りました。
Theory of combination-101024_212432.jpg


美味しい!!!
また2人前追加。
Theory of combination-101024_212445.jpg