花火をみてから
ナンポドンに戻りました。


夕飯は何を食べよう?と
うろついて
結局、焼肉行きました。
Theory of combination-101023_214959.jpg



食べ終わると
後ろに座っていたファミリーに声をかけられ
お話タイム。



言葉の壁が越えられず
花火大会のビデオ見せたりパスポートの写真見せたりしてコミュニケーションを取った。




Bye-byeしてから
屋台に行くことにした。



海鮮屋台だ。
おばちゃんがしつこいのでここに入る事にした。



高そう~。



お腹一杯だから適当にお願いと言うと



手長タコの踊り食い。
ゴマ油と塩につけて



吸盤と格闘。


それから蟹のボイル
(キジャン行きは無くなったと確信)



鶏の手みたいな
グロくピリ辛でコラーゲンのやつが出てきました。
韓国人女性に人気。



そうこうしてると
お客が入って来た。
ガタイのよい、元気な男達だ


格闘技のDREAMに出てます。
と言ってきて

腹筋を見せてくれた。

パンツも見せてくれて

この下着のモデルをしていると言う。



日本に帰ってネットで調べたら本当に出てきた。


1発目に見た試合動画がKOで負けて笑ってしまった。



酒をおごってくれた。
優しいヒーローには
強くいてほしかったから。


でもDREAMだもん!
強いさ。
応援するからね!!!



次に入って来た客は兄弟だった。
お兄ちゃんと妹。
日本語で話しかけてきた。日本語学校で学んだらしい。



私、昔は痩せて綺麗だったの。って原形のない10年以上前の写真を見せられ
反応に困った。


ふくよかだけど
今の方が素敵です。



まだいる?
寒くなったから上着取りに帰るけど、って
雨の中
ソフトクリーム買ってきてくれた。
上着着てないじゃん!

優しい嘘つくんだな。
粋です。


そして蜜蜂の絵がついているドリンクを帰りに渡してくれた。


ホテルに着いて
飲んで見ると激甘。
ごめんなさい。飲めない。ハチミツをそのまま飲んでるみたい・・・。
美容にはいいのかもしれない??


そういえば部屋がきれいになってる。

清掃が入ったのね。
ってボストンバックの中の財布を確認すると


やられました。


日本円
万札抜かれてました。



はぁ。
最悪!!!
ちゃんとしたホテルでも
あるのね。
皆様、お気をつけください。