前に娘の成長記録を表にして紹介しましたが、

今の娘はすでに10ヶ月になったので、更新いたしました。

 

 

前の記録は下記記事をご参考ください。

http://ameblo.jp/blwmama/entry-12251227278.html

 

9ヶ月になった時、ようやく小さなものの扱いが上手になりました。

自分もそれを取るのが好きそうで、小さな丸いものはほぼ毎回完食です。

枝豆や、ブルーベリーなどよく食べます。

 

というわけで、10ヶ月になった娘はこれでちゃんと食事をしているといえます。

 

これからのテーマはフォークとスプーンです。

これはまだ大変ですね。手づかみより何倍も難しいかもしれません。

とりあえず先輩ママたちのアドバイスをいっぱい聞こうと思います。

またご報告します。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

コメントをお待ちしております。