昨日の風邪の続きで、今日もまだ鼻水がすごいです。

でも機嫌は随分良くなりました。
 
そして、食欲もだいぶ戻りました。
 
昔は病気中おかゆや消化しやすい物を食べさせると教わってきましたが、今は元気で機嫌がよければ、食べたがるものを食べさせるとのことです。
ただし、高脂肪のものは避けてください。
 
今日もいつも通り三食をあげて、朝ごはんは少しパンを食べましたが、昼御飯と晩御飯はかなり食べてくれました。
 
もぐもぐ
 
昼御飯↓
{E80B4BEB-EB7B-4031-B812-D4DE6733B6F1}
 
 
食べる様子↓
{AEEA93AB-A3E8-4214-A7AC-070E5878CE20}
 
残り↓
{192D7677-C3B6-4FFB-A3D5-37EF26C0BB60}

また、肝心な薬の飲み方。
ストローで飲んでくれました。
なんだか、甘い薬で、御飯後のデザート気分でした。
 
というわけで、食欲不振の期間が終わったようで、BLWを再開しました。
早く鼻水も止まるように。
 
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
おコメントをお待ちしております。
 
BLWの注意事項

●食事中、必ず親がそばにいること
●食材は絶対に柔らかに調理すること
●喉に詰まりやすい葡萄、ミニトマト、ナッツなどを絶対にそのまま与えないこと
●誤嚥を防ぐために、緊急法を勉強すること
●開始する前に、お医者さんと相談すること
●アレルギーのある場合、慎重に進むこと