今日はとてもうれしいです。
娘は初めて夜7時から朝7時まで寝通ししました。途中で2回「アーアーウーウー」と叫んだが、ほっといたら、また寝ました。
おとといまでは歯ぐずりで夜中何回も起きたのに、幸福がいきなり来るもんですね。
続けてくれるといいですね。
 
さてさて、このブログでは我が家のBLW離乳食メニューもどんどんアップするので、ご参考になっていただければ嬉しいです。
 
現在7ヶ月4週であり、BLWを始めてから1ヶ月4週間を経ちました。
1日2食、11時のランチと17時のディナーを食べています。
おかず構成は炭水化物の主食+タンパク質+野菜+フルーツとなります。
今週の新食材はアボカド、なす、鶏レバーです。なるべく2日間に1種類の新しい食材をあげます。
 
 
 
 
 
 
 
 
まだレストランの椅子に座れないから、油ものを食べさせると、片づけるがものすごく大変です。そのため、外出のランチは主に野菜、フルーツとおにぎりとなります。時々私のサラダからソースのついてない生野菜をあげます。
 
今日の更新は以上です。ご参考になっていただければと思います。
 

BLWの注意事項

●食事中、必ず親がそばにいること
●食材は絶対に柔らかに調理すること
●喉に詰まりやすい葡萄、ミニトマト、ナッツなどを絶対にそのまま与えないこと
●誤嚥を防ぐために、緊急法を勉強すること
●開始する前に、お医者さんと相談すること
●アレルギーのある場合、慎重に進むこと