おはようございます、Blue Leaf Worksのヤマダです!
今日も最高の秋晴れですね!
 
今友人より依頼を頂いて、ノベルティを制作しています。 自分の新たな可能性を自分で感じる日々であります(笑)
ありがたいですねぇ、、本当に、、、
完成しましたらまたUPさせて頂きます☆
 
本格炭火焼き鳥 だるま
https://r.gnavi.co.jp/gvns5bat0000/ 横浜駅西口からすぐです。
 
中目黒の超有名店で修業した店主が焼く大っきな焼き鳥、 本当に美味しいし、キッズにも優しい、こんな焼き鳥屋が欲しかった、に全て応えてくれています。
最高の座敷席があるので、赤ちゃん連れでも行けますよ、ぜひ!!!

それでは今日も一日がんばります♪
お読みいただけた皆様に幸ある一日になりますように!
◆◆◆◆◆◆◆◆
絵画データ作成工房
Blue Leaf Works
ヤマダ
◆◆◆◆◆◆◆◆
Mail ↓
blueleafworksjp@gmail.com
Facebook ↓
https://www.facebook.com/BlueLeafWorksJP/?modal=admin_todo_tour
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆