こんにちは、Blue Leaf Worksのヤマダです。

 

本日も元気に営業中です♪

 

本日のBGMはこちらです。

 

THE BEATLES 【Let it be】1970年

 

母の影響で小2でビートルズにはまり、毎日聴いて歌ってしておりましたビートルズ、

オールドロックから距離を置いていた時期もありましたが、

どんなタイミングでもビートルズだけはふとした時に聴いていました。

いつ聴いても裏切らない、ビートルズです。

特にこのLet it beのアルバムが好きです。

終焉感とみんなの好き勝手やってる自由な感じが、グッときます。

 

うちの近所に、家庭的フランス料理屋さんがあるそうですが、

内装が完全に英国、、いや、ビートルズ☆

ビートルズ好きの方はぜひどうぞ、って口コミにあるらしいんですけど、

(主人が笑いをこらえながら読んでいました)

いろんな意味で行こうかどうしようか迷っています笑

 

では、今日も一日がんばりましょう♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆
絵画データ作成工房
Blue Leaf Works
ヤマダ
◆◆◆◆◆◆◆◆
Mail ↓
blueleafworksjp@gmail.com
Facebook ↓
https://www.facebook.com/BlueLeafWorksJP/?modal=admin_todo_tour
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆