笑っていたい。 -3ページ目

笑っていたい。

たまーに更新★

1人で行くことに抵抗があった
ライブハウス。
しかも本当に小さなライブハウス。
1人で行くことなんて絶対ない
って思ってた。
だけどあるバンドと出会って
1人で行くようになった。
確かに1人だけど1人じゃなくて
あたたかくて素敵な場所。
それぞれいろんな夢を追いかける人達。
そんなバンドさんがたくさん。
でも、みんな優しくて声かけてくれて
仲良くなる。
知らないバンドさんばかりだけど
初めて聴いて。
あ!すごいいい。って思うこともある。
また聴きたい。って。
MCが心に響くものがたくさんあって
本当に素敵だと思う。
夢を追いかける人達は本当に
かっこよくて優しくて、、、
だから頑張って欲しい。
行かなきゃ分からなくて
行ってみて初めて分かる。
私、意外に好きな場所かも。

たとえメンバーが1人
抜けてしまっても。
応援していきたいと強く思った。
そのバンドさんのおかげで
得たものってたくさんあるから。
たくさんの出会いがあったから。

音楽をやってる人はかっこよくて
憧れる、、、、


3月に入って出会いがあった。
それは偶然の出会い。
いつもと変わらないそんな日だった。
いつもなら聴き入ることもなく
素通りしてたのにあの日はずっと
聴いていた。
なんでか分からないけど聴き入っていた
自分がいた。

名前を聞いても分からない。
観ても分からない。
けど、その日初めて観て
一気にだいすきになった。
それは突然で応援したいって思った。
もっと聴きたいって思った。
1回聴いて頭に入ってくるフレーズ。
誰かの心に響くように語りかけてくる感じ。
全力で楽しそうに弾いて歌ってる。
今まで感じたことがなかった。

私にはすごい響いた。
こうやって出会えたことが
すごく嬉しい。

あまりライブに行けないけど
行ける時は行きたい。
そう思ってる毎日。

この出会いに感謝。
出会ったからには今だけじゃなくて
ずっと応援していく!


ココロネコさんとリマインズさんの曲が
一人でも多くの方の心に響きますように。


最後に。
ココロネコさん、リマインズさん。
出会えて本当に嬉しかった。
来てくれてありがとうございました。

{EF135AF7-F76B-4503-8468-7C9899C3E031:01}


今私の中でアツいバンド!
THEリマインズさん(*´罒`*)

{AF01BFDB-EFBE-427E-8C4C-327391013793:01}


ココロネコさんの紹介でもチラッと
名前だしたのですが、、、

ココロネコさんと一緒に
インストアライブをしていたバンドです!

とにかく初めてみた時の
タケウチさんに圧倒されました。
マイクを通してビシビシと伝わる言葉。
ただ叫んでるわけじゃなくて。
自分が思っていることを
そのまま伝えてる姿がかっこよかった。
そこに一気に吸い込まれました。

3月22日三軒茶屋でのインストアライブ。
いや~やっぱりよかったです(^O^)!
あつかったし楽しかった~!
たくさん元気もらいました。
やはりタケウチさんは
あの日もアツアツでした!
そしてそして4月3日。
やっとライブハウスでライブを
観ることが出来ました。
行って皆さんと挨拶!!!
あたたかく迎えてくれました。
タケウチさんとは拳と拳をぶつけて。
タケウチさんから差し出してくれたー
あれは嬉しかったっす。
ライブはインストアライブとは
全然違って
ドラムの迫力が半端なかった(・∀・)
奥山さんがめっちゃ
叩いててかっこよかったです(笑)
まみこさんも素敵でした!
目が合ったら笑ってくれて
すごい楽しそうだったー
タケウチさんも相変わらずのあつい
マイクパフォーマンス!!!
一番前で観て、タケウチさんが近くで
思いっきり弾いててかっこよかった!
インストアライブもいいけど
ライブハウスでのライブも最高でした。
また絶対行きたいー!
たくさんメンバーの皆さんと話しできて
楽しかったし。
タケウチさんが
落ち込んだりした時は俺たちのライブに
来なよ!って言ってくれて
本当に優しいなって。
ますますだいすきになりました。
出会えて良かったって言ってたのですが
私もあの日、インストアライブで
出会えて本当に良かった。
私に出来ることはライブ観に行くことしか
出来ないけど
行ける時は観に行きたい。

ありがとうございました。
リマインズさん。

{B15257A3-53CE-42E6-BCE3-272CE11983C4:01}