3月に入って一年たってやっと観れた
ココロネコ。
ずっと観たかったココロネコ。
ようやく観れたココロネコは
かっこよかった、、、
インストアでしか観たことなくて
ライブハウスでのココロネコは
全く別でした。
やっぱり迫力が違うなと実感。
ココロネコの皆さんがあったかくて
すごい嬉しかった。
甲府まで行って観れて良かったな。
それが3月11日。
そして3月21日。
3月に入って2度目のココロネコを観ることが出来ました。
嬉しかったー!本当に!
代々木は熱くて熱くて楽しくて
ずっとあの時間が続いて欲しいくらい
楽しかった。
手あげたりするのが恥ずかしい。
ずっとそう思ってた。
けど最初の曲から手あげて楽しんでた。
自分が好きな時にあげたらいいんだよって
言葉が背中おしてくれたんだなー
何にも恥ずかしがることなんてない
自分が好きなようにすればいい
ようやくやれるようになったかな(笑)
ほんとに楽しかったな。
ココロネコ。
かっこよかったよー
写真撮ろうと思ったけど
楽しみたかったから撮れなかった(笑)
ライブハウスでの
響きわたるあの感じ。
音がはなれられなくてだいすき。
あれがたまらなくてすぐ行きたくなる。
1人だけど1人なんかじゃないんだよー
THE リマインズも。
早く対バン観たい。楽しみだな。
ほんとに、、、
会えて本当に良かったと
心から思います。
あの日あの場所にインストアしに
来てくれてありがとうございました。
そして優しくしてくれて
ありがとうございます。
また絶対会いに行く。




