今週末の熊本が、、、 | AVE&BLVD STUDIOS BLOG

AVE&BLVD STUDIOS BLOG

九州熊本で小さなアパレルショップを営んでおります。アメリカはカリフォルニアをメインに買い付けを行ってます。スケートが大好きです

そうです今週末は熊本が熱いんです!!


気温もまだまだ暑いですがぶっ飛ばしていきましょう


まずはこちらを皮切りにオンラインでのチケットは即完売とのことでしたが当日あるか。。。?笑



翌日9/9 fri はうちのまえにありますDRUM BE 9にて

MAN WITH A MISSION

店前がすごい渋滞の恐れあり笑


9/10 sat は僕自身も出演させていただくことになった毎回楽しさ間違いなしの九州が誇るビッグイベント
ROLLIN





楽しみすぎる来週ですが台風もきてるみたのでぜひ気を付けて来週末は楽しみましょう!!