パパケルさんの写真がたくさん。 | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」

パリスちゃんがパパの写真を
寝室に沢山貼ったそうですね。

そして
「わたしに出来るせめてものこと。」
とつぶやいたと。
泣けちゃうな。

パリスちゃんのように
うちの(ドールハウス)にも写真を沢山飾りました。
(ドールハウスなんておしゃれな言葉をマフレさんから
いただいたんです。びっくり、そしてうれしかった。)

この写真からこんな言葉が聞こえてくるような
気がするんです。

マイケルさんからママへは
こんな言葉かな。

「ママ、このカーデ、とってもナイスだったよ。」
「あの時の興奮、今でも忘れないよ!!」
「ありがとう、ママ。」

$バラードのチャレンジ日記

プリンスくんには
「プリンス、最近ガールフレンドが出来たんだって。」
「今度パパにも紹介してよ。」

$バラードのチャレンジ日記

パリスちゃんには
「パリス、寝室にパパの写真を沢山貼ってくれたんだって。」
「パパうれしいよ、いつも一緒だね。」

「あ、ブランケットの事よろしくね。」
「優しいお姉さん、頼りにしてるよ。」

「ブランケット、お姉ちゃんの言うこと
きいておりこうさんにね。」

$バラードのチャレンジ日記

バブルスくんには
「あ、バブルス、みんなと仲良くしてるんだね。」
「よかった、安心したよ。これからも仲良くね。」

$バラードのチャレンジ日記

わたしのいつもの妄想です。