君がどんな人だって | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」

まだまだ暑いけど
今日で暦の上の夏は終わるんですね。

このお皿。
高価なものじゃないけど
胸がキュンとする大好きなお皿。

$バラードのチャレンジ日記

子どもの頃の夏の空は見上げると
手が届きそうに星が沢山あったっけ。

「あ、あのオレンジの星。」

$バラードのチャレンジ日記

わたしが幸せなところは
想像力がゆたかなところ。

「星に願いを」

(youtubeよりお借りしました)

『星に願いをかけるなら
君がどんな人だって構わない。』


「え、マイケルさん。私がおばさんでも。」

「わたし、かしこくないですよ。」

「あ、それに音楽の事、ちっとも詳しくないし。」


『心から願うその気持ちは きっと叶うんだよ。
もし君の心が夢(僕)を願うなら
遠慮なんてしなくていいんだ。』


「わたし、もうマイケルさんのファンなんですね?」


『そうにきまってるよ。』


「ひゃ~~~。!!」


お皿1枚でこんな想像ができちゃいます。