GAPでマイ ガール | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」


久し振りに娘達夫婦と東京散策。

で、今回はいつもと違う事があります。

「ブラケルさんと一緒で~す。」

パリスちゃん、ブランケット君
バブルス君も一緒にと思ったのですが
荷物が多いのが苦手なわたし。

ごめんね、今回はお留守番で。

茨城から東京って遠いんです。
なので行きも帰りも特急になってしまいます。

ブラケルさん、乗り心地はいかがでしょうか?

「あ、揺れなくてとっても快適ですか。」

$バラードのチャレンジ日記

待ち合せ場所は原宿。最近東京に慣れて来ました。
娘達がちょっと遅くなるということで
駅前の「GAP]で待つ事にしました。
しばらくすると流れてきたのが
ジャクソン5の曲。

「きゃあ~~、ブラケルさん!!」

「バッグの中のブラケルさん
聞こえますか。あなたの声ですよ。」

平静を装っていましたが
心はこんな感じ。
最近ジャクソン5の曲をあちこちで
耳にします。胸がキュンとなりますが
うれしいですね。

娘たちとも合流し
バイキングのお店で食事。

ブラケルさんも表に。
そうだった。ブログの事を娘に
言ってなかった。

ブラケルさんごめんね。
娘にブログをやっている事を
話すべきか、話さざるべきか。

まあ、そんな大げさな事じゃ
ないんですけどね。

$バラードのチャレンジ日記

$バラードのチャレンジ日記

あちこち巡り。最後にまたGAPへ。
そこで聞こえてきたのが

テンプテーションズの「マイ ガール」



「マイ ガール」は大好きな曲。
バッグの中のブラケルさんに
「ブラケルさん、懐かしいでしょ。」