またまた中野ブロードウェイ!! | バラードのチャレンジ日記

バラードのチャレンジ日記

「初めてのギター・日々のできごと」

おとといは出張で東京に出てきた息子を
誘い、またまた中野ブロードウェイに行ってきました。

マイケルさんのグッズが売っている
3階にある「BLOX」と言うお店に直行。

$バラードのチャレンジ日記

マイケルさんとET、バブルス君との写真は
マイケルさんの人柄が感じられて即買いです。

わたしの「おたくっぷり」にあきれる息子。
「変われば変わるもんだね。」
「なんかここ、こ・わ・い!!」って言ってたのに。

「マイケルさん」この頃から努力家だったんだよね。
舞台の袖で「フレッド・アステア」や「ジェームス・ブラウン」の
ステップを見るのが好きだった。
そして一生懸命練習し、踊って見せたんだよね。
最近のお出かけには欠かせないわたしの愛読書
「ムーンウォーカー」にそう書いてあった。

$バラードのチャレンジ日記

「ほ~~んと、すごいよ。」
「尊敬する。」

そしてこのフィギュア。
「デンジャラスツアーのマイケルさんだ。」
でもこれ作ったの「AGE」だ。複雑。

$バラードのチャレンジ日記

サングラスがとっても素敵。
「JAM」この曲も大好きです。


youtubeより

マイケルさん!!
あなたはかっこ良すぎます!!