「DANJI」話題のコリアンタパスレストラン | BLUXE NYC

「DANJI」話題のコリアンタパスレストラン

皆様いかがお過ごしでしょうか?
NYは週末から来週にかけて暑い日が続くようです晴れ

先日Hell's Kitchenにある、評判のモダンコリアンタパスレストランの「DANJI」に行ってきました。

ちなみに過去に2回トライしているのですが、2回とも満席で3回目にしてようやく座れました。(予約はとらないので、早めにいかれたほうがいいです。)

シェフのHooni Kim氏は、以前は「Daniel」や「Masa」でも修行をされた方で、各レビューでも評価が高く、ミシュランでは一つ星を獲得。



店内は小さく、縦長のレイアウトで客席が36席。かなりカジュアルな雰囲気です。

メニューは“traditional” と“modern”の2種類の中から選べ、何皿か小皿をシェアーして頂きました。

$BLUXE NYC



$BLUXE NYC



$BLUXE NYC



$BLUXE NYC



私のお気にいりは、プルコギスライダー!しっかりとした味付けが食欲をそそります。

私たちが行った時は既に売り切れのメニューが結構あったので、次回はもっと早くいって色々試したいなと思います。

DANJI
346 W 52nd St New York, NY 10019
(212) 586-2880
http://www.danjinyc.com/index.html