ウーブンレザーの魅力!Lance Wovensのオフィス訪問★inアメリカ・コネチカット【2】 | BLUXE NYC

ウーブンレザーの魅力!Lance Wovensのオフィス訪問★inアメリカ・コネチカット【2】

こんにちは。ライターyukiです。



昨年のお話になりますが、
ウーブンレザー素材を用いたブランド『LANCE WOVENS』
のオフィスへ出かけたときの続きをレポート!


$BLUXE NYC


$BLUXE NYC



『B LUXE NYC』オーナーのkaoruさんは、



たびたびNYのマンハッタンから、
Lanceのあるコネチカットのオフィスにミーティングなどで訪れていて、



$BLUXE NYC



オーナーのStefano Bruniさん、Anne Armoldさんと共に、
アーカイブの皮のコレクションをチェックして
今後の商品展開を考えたり、


日本向けの商品開発のお手伝いをしているそうです。

$BLUXE NYC



色とりどりの素敵なウーブンレザー素材の魅力は、

なんといっても、まずはしなやかな皮の素材。

手触りや風合いは、特筆すべきしっとりさがありますアップ


そして、上品でありながら丈夫なところ!

さらに、、

オーダーメイド感覚のスタイリッシュな色使いで、
持つ人ひとりひとりの個性をあらわせるような
小物展開になっているところですー!!


$BLUXE NYC


一見合わなそうな色を組み合わせても、
ウーブンレザーの風合いや、絶妙な分量により
あらたに魅力的なデザインを生み出してしまう。なんだか魔法のよう!


色とりどりのウーブンレザーを見ているだけで
美術館にきたような気分になりました
宝石赤

(現代アートが大好きな私ですが、
このときのNY滞在では、MoMAに行けなかったですし・・・笑)



次回は、私のお気に入りの『LANCE』のアイテムをお伝えしますね目

どうぞお楽しみにドキドキ