毎日使える♪ ヒマラヤ発の「薄くて軽いカシミヤショール」 | BLUXE NYC

毎日使える♪ ヒマラヤ発の「薄くて軽いカシミヤショール」

5月がスタート晴れ
新緑が美しい季節がやってきましたね!


$BLUXE NYC

But!!

この時期、お洋服選びに迷ってしまいませんか?

毎日、「今日は暑い?寒い?」って。

朝夕はまだ肌寒くても、
日中は汗をかくほど暖かかったりしますよね・・・。


そんなとき大活躍するのが、薄手のストールやショールアップ

$BLUXE NYC


この「Armand Diradourian」の薄軽・大判ショールは、
100%カシミア製で、品質やあたたかさもバッチリ!


ネパールにて、ひとつひとつ手織りで作られているんです。


美しい色合いと柔らかな肌触りなので
「春だから明るい服を着たいけれど、仕事柄カラーアイテムを取り入れられない・・」、
「ファッションセンスに自信がない」
という方こそ、ショールで春らしさを演出するのをオススメします!

薄いけれど、72cm x 203cm
と大判なので、アレンジも思いのままドキドキ

ダークな色味の洋服の差し色にもなるし、

$BLUXE NYC

こうやって巻き方を変えるだけで、
イメージにも変化をつけられますよね!

$BLUXE NYC

女性はどうしてもお出かけ時の荷物が多くなってしまいがち。

だからこそ、おしゃれなファッションアイテムが
軽くて薄くて持ち運び抜群だと嬉しいですよね!

私はBOYSENBERRYという淡いピンクがお気に入りですが、
華やかなファッションに、あえて

PEWTERやPEARLなどのシックな色味を合わせるのも素敵ですよね!

毎日の通勤・通学から旅行まで、大活躍してくれる
ARMAND DIRADOURIANのショールですドキドキ