7月/MEET THE WORLD BEAT参加! | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

昨日は完全燃焼して来たよ自由気ままに-dl_image.gif
何せ5年ぶりだもんね自由気ままに-dl_image.gif
 
 
ってか万博公園に来るのも5年ぶりなんだよなぁ~
自由気ままに-201207300625000.jpg
太陽の塔は相変わらず恐い顔だが自由気ままに-dl_image.gif
 
ただ、今回はだいぶ整備されてて、入り口に入るのも細かく分けられてたからか、前回以上にかなり時間かかったかな自由気ままに-dl_image.gif
 
ま、おかげで前回席取り合戦だったけど、今回はあっさり真ん中の良い席をGET出来たんだけどね自由気ままに-image002.gif
 
そして前回以上に盛り上がったゼ自由気ままに-em_04172.gif
自由気ままに-201207291146000.jpg
leccaの案で観客全員で歌に合わせてタオル振り回したり、同じポーズで踊ったり、
 
NICO Touches the Wallsの時には自由気ままに-dl_image.gif手をたたけ自由気ままに-dl_image.gifの曲で、全員で団扇で思いっきり叩いたり(←大好きな自由気ままに-dl_image.gif夏の大三角形自由気ままに-dl_image.gifも勿論歌ってくれたんで、声枯れそうな位思いっきり歌ったし自由気ままに-dl_image.gif)
 
アーティストが出演する合間にも、DJさんの案で、団扇で前から後ろに→後ろから前に仰いでいって大津波を起こして遊んだりもしたし、
 
トリを飾ってくれた斎藤和義に関しては、歌は勿論の事、言動が何か可愛くてツボだった自由気ままに-image001.gif
 
そして×2、最後の全アーティストコラボの自由気ままに-dl_image.gif歩いて帰ろう自由気ままに-dl_image.gifは超感激だったよ自由気ままに-dl_image.gif
 
 
あぁ~
若干の日焼け(←日焼け止めクリーム頻繁に塗ってたけど、汗で落ちて手と顔が少しね自由気ままに-79.gif)なんて気にならない位満足×2自由気ままに-dl_image.gif
 
 
暫くは余韻に浸るんだぜ自由気ままに-dl_image.gif