おめでとう! | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

風寛平さん、ついに世界一周したねぇ~キラキラ

特に書く事無かったんでmixiニュースをぶらりとしてたら記事を発見!

4日に福岡に着いて、色々なイベントに出ながら昨日の20時になんばグランド花月に到着したらしい。

私もマラソン好きだったり、(←学生以来走って無いけどガーン)本当に好きな事は長く続けられたりする方だけど、あれを成し得ようと思ったら並大抵の根性じゃ無理だから、マジで感服ッスキラキラ

癌告知されながら走ってたから、今度は治療に専念して欲しいね。