結局三國志しかまだ読めて無いけど | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

会社の方、本日初日終了~♪

朝っぱらから大爆笑しながら(←朝礼やっぱ笑えるニコニコ)仕事開始!

でも、半分位の人が出社してた割にはほとんどの事業部が明日から稼働だから、今日はスポット作業だったけど。

ま、身体慣らしには調度良かったかな?



あ、後、昨日は久しぶりのヒッキーだったので書く事無くてブログお休みしてました。

…あ~でも趣味友(ねこクラゲさんです←PNの頃の、そのままだった)が描いたって言ってた漫画を買いに本屋には行ったかな?

三國志の漫画が"少年ガンガン戦"に載ってて、(ひたすら曹植/笑)読みながら、自分もいつか小説家デビューしたいわラブラブ!キラキラと闘争心メラメラ燃やしてました。




さて、明日はブレーカーが落ちない程度に頑張るぞ!(←ストーブの使いすぎでPC等の電源が落ちるという事態が発生したし汗)