まさか載るとは思わなんだ | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

今日、バイトの休憩中に地元情報誌「joule」を読んでたら、最後の方にあるアンケートのページに自分の記事が載っててびっくり!?

自由気ままに-201009181429000.jpg
テーマが"ありがとう"だったから、母さんの事書いたんだけど、まさかコメントまで貰えるなんて思って無かったからキラキラ(←コメントは一部だけ)

しかも、"みるタンく"の名前で載るのって、今回が初めてなんだよね~。いつもはイラストだから"魅流タン句"なのよ。

だから新鮮でドキドキもしたよ。

このフリーペーパー、記念に残しとこっと♪



話変わって、今日はフローズンヨーグルトを作ってたよ。

自由気ままに-201009051609000.jpg
もう涼しくなって来て冷菓子が似合わない季節になって来たから、最後に作り直しておきたいスイーツをと思ってね。

前回は牛乳を混ぜないと食べれなかったんで、今回は初めから牛乳が入ってるレシピを参考にして作ってみたよ♪

結構は成功~キラキラ

やっぱり私にオリジナルはまだ早かったのかしら?

でも、何はともあれ美味しく出来て良かったわ♪



さて、後約1時間したらホワイトが私の手元にキラキラ

頑張って、ちゃっちゃと仕事終わらせるゼ!