あらあら | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

さっきお客さんが慌てて私の所に聞きに来たから何事かと思ったら、
昨日、ゴミ箱に間違えて家のカードキーを捨てちゃったんで、探しに来たらしい。

何と間違えたのか気になる所だけど、(←何故カードなのに外のゴミ箱に捨てるんだあせるみたいな)
取り敢えず、自分ん所のパチ屋は日曜日以外は毎朝ゴミ収集車が来てゴミを持ってってくれてるんで、その事を伝えたら凄く落胆してたよ。(そりゃまぁねガーン)

でも、カードキー無いって事は家どうやって入ったんだろうね?
管理人さんに連絡したとか?


ってか、出費も痛いよね~あせる私も経験者なんで、ちょっと同情しまふ。