その後…(追記あり) | 自由気ままに

自由気ままに

城・寺神社・庭園を巡るのが大好きで、関西を中心に日本全国気ままにお出かけしてます。
只今此処とガラホ用仮ブログを合わせる作業をしてる為不定期更新になってます。
此処の記事更新後、旅行記サイト【トリプル】の方も更新するので是非見に来てやって下さい♪

昨日あれから熱計ったら38.1あって、余計けだるくなったんで(←見なきゃ良かったと後悔ダウン)さっさと寝ちゃいますた。
おかげで、今朝熱計ると36.8キラキラ(←平熱が35なんで、微熱って所ですな)

ただ、けだるさは取れてないんで、ぶり返しそうな予感はしつつ、連休明けの仕事に行って来るよ!


※追記→ブログをアップした後、意識が無くなって倒れちゃったみたいで、気付いたら担がれて電車の椅子に座らされてました(←それまで立ってた)

…全然大丈夫ちゃうし汗(苦笑)