旅ディーモ vol.6 SOLIDEMOと一緒に行きたいわ~ん | 旅ディーモ準備

旅ディーモ準備

自分の覚書にも台湾旅ディーモの記事を書いていく予定(w

旅ディーモに参加する台湾初体験のcollarsの為にも自分の為にも

覚書としてこのブログを開設した「お節介ジジイ」のブログです。

 

ナイスさんが台湾!台湾!と言っていてこれ台湾ライブのフラグ??

と思っていたら、まさかの旅ディーモが台湾だった(笑)

 

最初は高額なので台湾でのライブだけでも参加して

往復の飛行機とホテルは自分で取って安く済ませようと思っていた。

でも、内容を見てみたら・・・・これ、無理をしてでも行くしかないじゃん(苦)

って云う豪華な内容だった。

 

①バス移動にメンバーが乗り込む

→推しが乗ってこない可能性凹む。

②市内観光

→メンバーとは大勢と触れ合う分、自分は触れ合えないかも凹む。

③台湾ライブ

→前回の沖縄の様にライブの整理番号が悪い

 

不安要素が多くて約20万を出すべきか?と長い時間迷った。

普通にいつもの自分なら台湾往復飛行機とホテルで3万掛からない。

約6回分の台湾旅行ができる・・・。

 

 

 

お宝をヤフオクで売り!ブックオフへ価値のある買い取り相場の高いDVDを持って行き

旅の資金を掻き集めた!

 

とりあえず行って、凹んだり後悔してもいいから参加しよう!

参加しておけば良かった!と後悔するなら行って後悔しよう。

 

さ、台湾事情を自分なりに発信していこう。