こんにちは星の子トトです☆


峡谷ステージでレースがあるのですが、陸のレースと飛行レースの2パターンがあります。

正直言うと、飛行レースだとホント飛びっぱなしなので操作がむずい!どっかにぶつかるのがオチ笑

だから、楽な陸レースにしてます。ホント楽々操作できるからキャンマラではこっちやってます。

競うのはないけど、結構競いたがる星の子見かけます。

わかる!うちも競いたくなる!でもまぁ1位でも2位でも、キャンドル貰える本数は変わらないんですけどね。ウンウン(´˘`๑)"


陸レースは、あまり野良さんを見かけません。多分皆さ飛行レースやってるのかな?うちもそろそろ慣れたほうがいいかも。




トトでしたぁ!また更新をお待ちを*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*