はじめまして(♡˙³˙)Sky星を紡ぐ子どもたち始めてもうすぐ2年たつ星の子トトです。

砕ケル闇ノ季節生まれ、2022年7月24日にスタートしました*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*現在のケープの羽の枚数12枚!

苦手なステージは、捨てられた地(´;ω;`)エビ(暗黒竜)が大の苦手です。

迂回のパターンが読めずよくどつかれます笑

なので、すて地(捨てられた地)に大事な用事がある以外は、めったに行きません( ゚д゚)

基本ソロプレイで遊んでます。フレンドは数人いますが、あまり交流はしてません。Skyは、オンラインゲームで、外国の方々と交流ができるゲームです。翻訳もしてくれるので友達になれるのですが、うちはSwitchで遊んでてキーボードはスマホに連携してやらないといけない&翻訳が追いつかないので、外国の方の友達は今はいません。

でも、とても温かみのあるゲームで大好きです。

皆さんも是非スマホ(iPhoneまたはAndroid)、PS4、PS5、PC(Steam)、任天堂Switchであそんで見てください!これからすこしづつSkyの冒険日記書いていきますので宜しくお願いします( *˙ω˙*)و グッ


トトでしたぁ!


※楽園にて夕焼けを見ました(っ ॑꒳ ॑c)後ろ姿ですみません。プロフにて顔は見れる筈。