Solarisの旅

Solarisの旅

日々防災、時々スティールパン。地域を元気に。

Amebaでブログを始めよう!
明日は、waiwaisteelband のイベントに参加します。
入間市の文化創造アトリエアミーゴの秋祭りにて、ワークショップとライブ。
関東での活動もいよいよ始まった感じです。
関白宣言、憧れのハワイ航路。
休符、クレッシェンド、トレモロの息合わせに注意!
特にトレモロのタイミングがずれないよう。

4月17日の録音に間に合うよう練習に励むこと。


Android携帯からの投稿
季節が変わる前に初めてみます。
果たして続くのかどうか。

Android携帯からの投稿